スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRPG論をScoopsRPGに投稿しました(2)

TRPG論をScoopsRPGに2本投稿しました。
 TRPG論の方法論的分析(2) ――ゲーム論者たちの死角――
 「コスティキャンのゲーム論」注解
今後も続けて投稿したいと思っていますので、よろしくどうぞ。

感想・反論などがあれば、当記事へのコメント・トラックバック等を利用して宣伝して下さい。

theme : TRPG
genre : ゲーム

comment

Secret

 高橋志臣です。こんにちは。
 Blog等で感想文をたびたび書かせていただいているのですが、どうもトラックバックで送信できないようですので、コメント欄でこちらに貼り付けさせていただきます。不躾なやり方になってしまい、申し訳ないです。

http://d.hatena.ne.jp/gginc/20071207/1197011910
http://d.hatena.ne.jp/gginc/20080206/1202275749

 毎回非常に面白く読ませていただいています。深く頷くところが大変多いです。今後も楽しみにしています。
プロフィール

牡牛

  • Author:牡牛
  • 物語る技術(コンセプト、シナリオ、構造、演出、表現ほか)について、分析・提案するブログ。
    主な関心領域
     エロゲ(分析・感想)
     TRPG(プレイング技術の提案)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。